ぷくぷくなライフ

日々の生活をより快適にするガジェットや雑ネタを発信!

2021-01-01から1年間の記事一覧

バランスボールで本当に痩せる!?気になるので検証してみよう!!【サラリーマンのダイエットブログ】

30代になり、ポッコリお腹が目立つようになりました。 大学生時代は、サッカーサークルに入っていたのでバリバリ運動していましたが、サラリーマンになりデスクワーク中心の仕事のため、身体を動かすことなんてめっぽう減りました。 そんな生活が8年も続けば…

レオパレス21に単身赴任!初期設備のレオネットに契約してみた感想を紹介【単身赴任の豆知識】

レオパレス21に単身生活がスタートしました。 家具付きと言うことで荷物は段ボール3箱と自転車くらいなもので、引っ越しから荷解きまでスムーズに終ることができ、新生活がスタートしました。 しかし快適な生活が始まる前に問題の山積みでしたね。 その問題…

『お名前.com』でドメイン作ったけど『はてなブログ』で認証されませんでした…【解決済みブログ】

どうも!ぷくぷくです。 晴れて! はてなブログの有料版に登録したことを機に『お名前.com 』でドメインも登録しました。 ドメイン登録をして、いざ!はてなブログに設定してみると… 数時間…1日…2日… 待ってもずーっとエラー状態。(>_<)泣 結局、ある設定に…